縁起物・頒布会

新型コロナウイルス感染症への取り組みについて(お願い)

新型コロナウイルス感染症への取り組みについて(お願い)

日頃より当神社の感染症対策にご理解とご協力を賜りますこと、心より深く感謝申し上げます。
当神社におきましては、感染拡大防止の観点から、徹底する必要がある基本的対策といたしまして、下記のとおり皆様へのお願いがございますので、ご理解とご協力をくださるようお願い致します。

【ご参拝のみなさまへ】
・マスクの着用をお願い致します。
・ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
・境内の各所に手指用消毒液がありますので、手指消毒にご協力をお願い致します。特に、御神霊石などに触れる際には十分ご留意ください。
発熱、咳や喉の痛みなど風邪の症状等がある方、体調に不安を感じている方、新型コロナウイルスの濃厚接触者の方、家族や友人に感染が疑われる方がいる場合は参拝をお控えください

【ご祈祷されるみなさまへ】
・マスクの着用をお願い致します。神職もマスクを着用してご祈祷致します。
発熱、咳や喉の痛みなど風邪の症状等がある方、体調に不安を感じている方、新型コロナウイルスの濃厚接触者の方、家族や友人に感染が疑われる方がいる場合はご祈祷をお控えください。ご祈祷のキャンセルは遠慮なくご連絡くださいませ。
・神社社殿の戸や窓を開けたまま、換気をしながらご祈祷を致します。室温の調節が難しい場合がありますのでご了承ください。
・状況によりご参列の人数を制限させていただく事がございます。

ご不明な点などがございましたら、当ホームページのお問い合わせフォームやお電話などでお問い合わせください。

今後も皆様の安全と健康を第一に取り組んでまいりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。